FAQ

サービスについて

CARNASについて

「CARNAS」とはどんなサービスですか?
健康診断に関わるすべてのヒト・コト・モノを変えるクラウドサービスです。

機能

プランによって機能制限はありますか?
「クリニックプラン」「職員健診プラン」での制限はありません。それぞれのプランで基本となる機能・ご利用ID数は定めておりますが、オプションで追加いただけます。
※「ライトプラン」はご利用IDは1つのみで、オプションもご選択いただけません。
現在の帳票はそのまま使えますか?
CARNASでご用意している帳票をご利用いただきます。現在の帳票に合わせたカスタマイズはできません。

動作環境について

必要なPCのスペックはどのくらいですか?
WindowsまたはMac OS XのGoogle Chrome。
(帳票を印刷いただく場合はWindows PCが必要です)
インターネット環境は
お客様にてご用意ください。
セキュリティは問題ないですか?
問題ありません。「3省4ガイドライン」に沿っており、お客様のデータを安全・確実に管理いたします。
なお、お客様のPCやクリニック内ネットワークに関するセキュリティ対策はお客様ご自身で行ってください。

申込み

無料体験申込みについて

どのような手続きが必要ですか?
お客様の個人情報およびお支払い方法(クレジットカードまたはコンビニ決済による前払いを選択)、医療機関コードをご登録いただきます。
弊社で情報を確認し、5営業日以内にご利用ID・パスワードをご案内いたします。
どのくらいの期間無料体験できますか?
ご利用ID発行日の翌月末まで(最長で2ヶ月間)ご利用可能です。その間はサポートも含め、費用は一切かかりません。キャンセルもいつでも可能です。

有料プランへのアップグレードについて

どのような手続きが必要ですか?
ログイン後のサポートサイトからお申込みいただけます。お申込み後の翌月から有料プランとなります。

契約プランと機能

どのようなプランがありますか?
「プラン・料金」をご参照ください。

各種手続き

支払い方法について

どのような支払い方法が選べますか?
クレジットカードまたはコンビニ決済による前払いをお選びいただけます。

サポート

サポート

サポートにはどんなものが用意されているの?
サポート専用のフォーム・FAXにて、利用方法などのご質問にお答えいたします。
サポート対応時間は?
月~金曜日(祝祭日を除く)09:00 ~ 17:00です。
直接現地でサポート・操作指導はしてもらえるの?
いいえ。サポートサイトのみのご提供としております。
医療改正などには対応してもらえるの?
はい。診療報酬改定など随時対応いたします。

使い方

使い方

ヘルプやマニュアルはありますか?
はい。サポートサイトにてご案内しております。ご不明点などありましたらお気軽にお寄せください。
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