こんにちは。日本事務器 CARNAS(カルナス)担当の立沢です。

健診クラウドサービス「CARNAS」はお客様のご要望を受け日々機能強化をしております。この度、数多くお寄せいただいたご要望を反映して、健診結果報告書のバリエーションを追加しました。ぜひこの機会にお試しください。

「生活習慣病予防健診の検査項目」ベースの報告書

これまで「特定健診の検査項目」をベースとした結果報告書をご提供しておりましたが、これに加え「協会けんぽの生活習慣病予防健診の検査項目」をベースとした結果報告書が下記4色(グリーン・ピンク・ブルー・モノクロ)からお選びいただけるようになりました。

生活習慣病予防健診を実施している施設様にも、より使いやすくなりました。

グリーン
ピンク
ブルー
モノクロ

 上記のイメージをクリックしていただくと、各色の「生活習慣病予防健診の検査項目」ベースの報告書サンプルがご確認いただけます。(記載項目は同じです)

これまでの「特定健診の検査項目」ベースの報告書とぜひ比較してみてください。

「特定健診の検査項目」ベースの報告書サンプルはこちら

いかがでしょうか?

今回、健診結果報告書のバリエーションを追加した経緯は、お客様から「その他検査項目に印字される白血球数を赤血球数の近くに印字できないか?」「肝機能の欄に他の検査項目も印字したい」などのお問い合わせをいただいたことがきっかけでした。

今後もお客様のご意見を大事にし、ご満足いただけるサービスを目指します。

もし「CARNAS」にご興味いただけましたら、下記リンクもご覧ください。

▶詳しい資料をダウンロードしたい

こちらからすぐにダウンロードいただけます(無料)

▶プランや機能を知りたい

月々9,000円からのプラン・機能一覧はこちら

▶詳しく話を聞いてみたい

お問い合わせはこちら

ご都合のよい日時に、弊社担当よりお電話させていただきます。

▶無料体験を試してみたい

こちらからお申し込みいただけます

最大2ヶ月、すべての機能がご利用になれます。