お知らせ

  • HOME »
  • お知らせ

「CARNAS」ウェブサイトをリニューアルいたしました

本日2022年5月9日、クリニック・病院向けクラウド型健診システム「CARNAS」を「CARNAS クリニック」ウェブサイトとしてリニューアルいたしました。 提供サービスや事業活動について、より充実した情報をお届けしてま …

【終了】CARNASウェブサイトメンテナンスのお知らせ(2022年5月9日)

メンテナンスは予定通り終了しました。お客様にはたいへんご不便をお掛けいたしました。 平素は、「CARNASウェブサイト」をご利用いただき、誠にありがとうございます。 下記日程にて、本ウェブサイトのメンテナンスを実施いたし …

年末年始のCARNAS健診クラウドサービスご利用について(2021年12月〜2022年1月)

年末年始のCARNAS健診クラウドサービスご利用についてご案内いたします。 サービスのご利用について 通常どおり、以下の日時にてご利用いただけます。月〜水、金〜日:06:00 〜 翌 02:00木      :06:00 …

サービス提供時間延長のご案内

以前より多くのお客様よりご要望いただいておりました、CARNASのサービスご提供時間および日程を拡大することにいたしました。ご提供は2021年09月01日(水)AM6時よりスタートいたします。  ■サービスご提 …

ゴールデンウィーク期間中の対応について

日頃よりCARNASをご利用いただき、誠にありがとうございます。 ゴールデンウィーク期間中のCARNASご利用に関してご案内いたします。 サービス利用について 通常通りご利用が可能です。 サポートについて 4月28日(水 …

3/25(木)オンラインセミナー「患者の再来率をあげるために、今やるべきこと」でいただいたご質問への回答を掲載します

2021年3月25日に開催したオンラインセミナー「患者の再来率をあげるために、今やるべきこと」で、皆さまからお寄せいただいたご質問お答えいたします。 回答はMICTコンサルティング株式会社 大西大輔様および弊社共同にてま …

クリニック・病院のためのコロナ禍の経営/再来患者リピート戦略

長引く新型コロナの感染拡大は、クリニック・病院経営に大きな影響をもたらしています。昨年12月に都市圏に2度目の緊急事態宣言が出されており、予断を許さない状況が続いています。その影響からか、昨年4月に続いて再び患者の受診控 …

【締め切りました】3/25(木)オンラインセミナー「患者の再来率をあげるために、今やるべきこと」

「新型コロナウイルス感染症」の感染拡大がわが国で始まって、早一年。新型コロナウイルス感染症は、クリニック・病院経営に大きな影響をもたらしています。新型コロナウイルス感染症によってクリニック・病院の経営環境はどのように変化 …

Q.妊産婦のマスク着用、苦しいと感じる患者へ産婦人科医院の対応は?

私は神戸市でクリニックを開業する産婦人科医です。新型コロナ禍以後、当クリニックでは妊産婦の患者様にはマスク着用を義務付けています。ただ、患者様の中には妊娠中ただでさえ身体が大変な状況にあり、マスクをすることで一層息苦しい …

Q. キャッシュレス決済導入のメリットは?

世の中の流れとしてキャッシュレス決済が推進されています。利用する側としては、スマホアプリ決済やクレジットカード払いなど便利に活用しています。しかしながら、クリニック経営者の立場からすると、導入までの手間や、割高な手数料な …

1 2 3 34 »
PAGETOP
「CARNAS」は日本事務器株式会社の登録商標です.